やったーー。バッチグー。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

やりました~~クラッカー
皆さんのご祈願のお陰で
無事に今回!!
下敷きになる事なく
終了致しました~~~ラブラブ

出来ました~~合格

やはり
人間
何事にも
経験が大切。

がぜん

今回2回目でしたので
全然楽でした。

一回目で失敗した事を
やはり繰り返したくないので
考える訳ですよね
人間は。そう。
それが知恵ですグッド!

でも出来上がって
ホッとしたら
お腹がすっごくすいて
でも今から食事の支度も
遅いし、、、。

まっ。無事に作れて
部屋中のインテリア
素敵にアレンジ出来た
お祝いに、、、。

娘と一緒に
近くのカレー屋さんに
行ってきましたキティー キティーちゃん

まずサラダうれしい

 

そしてナン。うれしい

 

そして私は
激辛のチキンカレー。

 

娘は、、、。

あっお~

お写真忘れた、、、。

ほうれん草えびカレー。
辛さ。一番甘め。

でした。キティー キティーちゃん

春が来た~~音譜
春が来~~た~~
どこにきた~~~。音譜

私のお腹に
来~~た~~~。キスマーク

ホッとしました。笑

皆さんありがとう
御座いました。ハート

感謝祝ニコニコ祝