待ちに待った物が届きました〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


わ~~い!!
届きました~~~音譜

中に何が入っていると
お思いになりますかはてなマーク
 
 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

じ、つ、は、、、ニコニコ

 

じゃ~~~~んベルベルベル

 

そろばんで~~すアップドキドキアップ

 

私、今日から
そっ!!
そうです。音譜

そろばんを
始める事に
しました~~~GOOD!!!!祝GOOD!!!!

ぎゃはっ笑笑笑
うれじいいいいラブラブ!

小学生の時に
少しやっては
いたんですが

すっごく好きなのと
ぼけ防止には
何て言っても
指先にある
末端神経の刺激が
一番。

その上

日本語で習うのも
もちろんですが
今回は
何と
英語でそろばんを
習うんですよ。

詳しくは
『トモエそろばん』の
サイトにあります。
『Super Sharp Brain』
今なら無料キャンペーン
していて習えますよ。音譜
英語で数字を聞き取り
指を動かす。
まさしく右脳、左脳を
バランスよく使って、、、。
と言う事でしょう。チョキ

で、

こちら普通の
そろばんでは
ありましぇ~~ん。

な、な、なんと~~~。
 
 

ぎゃははは、、、。

Myそろばんです太陽2あ太陽2



何だかとっても
うれじ~~~

私ですキスマーク

ですが。

妹が

『ブログに書かないで
 やらないと、、、。』

『続かなかったら
 だめだからねって。』って

確かに涙354354涙

でも

書いてしまって
始めればドンッ

不言実行で

続けられるのですガッツ

皆さんどうぞ
応援お願い致しますハート

試験を受け、
一級ずつ受かったら
お知らせ致しますね。

ドキドキしてきました

マッハそろばんサークル
ご参加
お待ち致しておりま~~す。

音譜音譜音譜

ってか。

いつか、、、。