ドキドキの千秋楽でしたが、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


『無事に
 星組公演
 千秋楽が
 終わったよ』クラッカー

と、

今、
妹から連絡がありました。!!

『よかった、、、。』キャッ☆

昨日、突然
休演者の生徒さんの
代役を桃堂が
する事を聞かされ目

その準備で昨晩は
遅くまでそして
今朝は早くから
準備をしていて
どうなる事か
とても心配でしたが

ホッと致しました。らぶ②

ドキドキ皆さん
ドキドキ今回も
ドキドキ本当に
ドキドキ本当に
ドキドキ本当~~~~に

皆さんからの
心強いご支援
心より感謝
致しております。

どれだけどれだけ
娘の助けにならせて
頂いている事か、、、。

ドキドキ有り難う御座いました。

さあ~~~。アップ
今度はアップ



だーーーーーーー。

楽しみですね。音譜