是非これをみて下さい2 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨日、皆さんに是非!!!!
と、お勧め致しました
youtube
ご覧頂きましたか目
私、
まず何と言いましても
キノコ博士。こと
和田匠平くんラブラブ

何と近代稀にみる
好青年ラブラブ
とにかく丁寧な説明
に関心niko
それだけでなく
キノコを見つけた時の
あの、あの、
感動の表現の凄さキティーのりぼん

ここなんです!!
私が一番感動した事ははーと

きっと今まで何度も
和田君はキノコを発見した
事でしょう、、、。

『同じ事を見て、して、
 何が面白いんだよ~~。
 大袈裟なんだよ~~』
って、冷めた目の人より

『わ~~~~~。
 わ、わ、わ、、、』
  
  太陽2あ太陽2

と、例えそれが同じ物でも
常に新鮮な気持ち、感動、
感謝を持てる事。

失いたくない~と、
つくずく思えた瞬間の
youtubeのご紹介でした。

皆さんは如何でしたか?

ヨシッhbp

ガーリック一杯に
少し鷹の爪を入れ
キノコ類一杯入れた
スパゲテイーが
食べよう~~~。

やっぱり最後は
食べ物でしめますか。

てへべびー