これを手に入れたんですが、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


スカルボールを
買いました。音譜

晴れちょっと柔らかめ

そして

晴れしっかり固め

の、2種類があり

『う、、、。
 どちらにしようかな、、、。
 神様の言う通り』』

『よし!!

ここで皆さんに
お聞きします。

さて

どっちを私は選ぶと
思われましたか?



ピンポーンベル

そうです。

か、た、め。

のを買った私です。

長い間欲しい~~と思い
やっと手に入れ
嬉しいはずなのにニコニコ

はっきり言いまして

今少し
後悔していますガーン

『最初に思った
 柔らかめの方を
 買えばよかった、、、。
 これ
 あまりにも
 固くて
 えっらく
 えっらく
 痛すぎで
 折角、買っても
 使えない、、、。』

がっかり、、、。

でもそれでも頑張って
使おうとしていますメラメラ

これ使えば使うほど
柔らかくなって
くれるのかな~叫び

ならないな。ショック!

いた。爆弾