三越物語 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

皆さん、お帰りなさいキスマーク
さて、、、。
答えは (2)の 彦。
森口邦彦さんでした。ラブラブ

さてもう一つ合格

もしかして

もう皆さんは
とっくのとっくに

ご存知でラブラブ!

私と妹だけ

知らなかったの
かもしれませんが、、、。ガーン

もしそうだったら、、、。

えっらいたいそうに
もったいぶって
書いてしまって
すんません。しょぼん

一応、知らない方の為に

三越さんの包装紙。ひらめき電球

これも凄い歴史が
あって面白い。音譜

まずこちら
 (画像が悪いですね)

こちらがオリジナル
猪熊弦一郎画伯。
 合格『華ひらく』合格



 海岸を散歩中
波に洗われる石を見て
『波にも負けずに
 頑固で強く』グー
をイメージに書かれました。




その作品に当時三越の
宣伝部の社員だった
今の『アンパンマン』の
生みの親。やなせたかし
さんが『mitsukoshi』と
書かれたんだそうです。

『凄くありません
 このお話!!!』

!!!!!!

えっらく感動
してしまいました。

私。キスマーク
 
小さい頃娘達が
大好きだった
『アンパンマン』
でも、ちゃんと発音出来ず

『アンパンパン』

と言っていた事を
思いだしました。星

意味のあっての今回の
デザイン替え。

いつかは、慣れる日が
来るのでしょうがチューリップ赤

やっぱり、、、。
なくなるって、、、。

ちょっと
さびしいな~~。あせるあせる


今ある袋、記念に

おいとこ、、、。

チョキチョキチョキ