体調が落ち込んだ時には、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

 昔『天中殺』が流行っていた頃
 その権威の方から

『あ~~マッハさん、
 天中殺に入っていましたね』

『えーーーー目叫び目

 と、言われた事がありました。
 
 何でも信じる私は
 もうびっくりビックリマーク目ビックリマーク
 
『じゃ、じゃ~~。
 そんな時にどうすれば
 いいのでしょうか!?

『そういった時には何か
 新しい事を始めず
 勉強時間に当てれば
 良いんですよ。』

『ふ~~~~。
 そうですか、、、。』ひらめき電球合格ひらめき電球

 それは言えてる。
 安心した事を今日、
 思いだしました。合格

 運は良い時悪い時アップダウン

 体調も良い時悪い時ダウンアップ

 絶対にある訳ですよね。

 ならば、、、。ひらめき電球
 よし!!

 という事で

 咳は相変わらず止まらないし
 こんな時は絶対安静、
 人にはもちろん会えないし
 かといっていくら勉強と
 といっても本も読みたい
 気分ではないし、、、。

 こんな時には

 よし!!!!!!

 今私の一押しの

 晴れ落語晴れ

 を

 聞こう~~~~~。チューリップ赤

 と思いました。

 youtubeで

 私の大好きなお二人

キラキラ『桂枝雀。師匠』キラキラ

 そして

キラキラ『桂文枝。六代目師匠』キラキラ

 の落語を見ては
 笑っています。

 そして同時に、そう

 話すリズム、間の取り方も
 勉強出来、グッド!

 笑う事で
 自然治癒力 アーップ!!

 笑い菌が体に一杯作られて
 病原菌をエイ、ヤーと音譜

 うふふ、、、

 やっつけてくれる。

 一石二鳥、

 じゃないや、、、

 一席(?)二鳥かクラッカー

 お後がよろしいようで、、、。
 座布団3枚、、、。

 そこで私の一押し落語

 こちらキスマーク

 


 当時まだ三枝師匠だった頃の

『誕生日』

 特にーまくらーの部分が
 最高です。グッド!

 全部覚えた位、何度も何度も
 コンピューターに穴があく位
 見ています。

 創作落語も良いですよ。音譜

『あ~~~~~
 あた、ま、、が、、、。
 お茶がの、み、た、、。
 ごほごほ、、、のほ、、、
 いんだけど、、、。』

 ヤッターーー!!当分
 妹をこの手で使えるなにひひひらめき電球

 むひひひ、、、。にひひ

(いやいや。妹に感謝です)

 皆さんも是非一度、
 見てみて下さいね。
 いいですよ~~~。

 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜