プロレス復帰。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

あの
『マッハ文朱20年ぶりの
 復帰ーーーー』の見出しで、
 
 皆さんだけでなく

 実は、、、。あせるあせるあせる

 私の周りにもいっぱい

 いっ~~~ぱい。にひひ

『え、え、え~~~。
 ま、ま、まさか~~
 リングの女王に』

と、思った方がいました。

15才から18才まで

たった、たった3年間だけの
選手生活でしたのに、、、。

そんなに、、、。

強烈に印象を持って
頂いていたんですね。

ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ

今回
『マッハさんは女子プロの
 レジェントですから。
 もう一度見たいです』
と、言って頂いた事、
皆さんがそう思って頂いた事、
私がやっていた事を今回、益々、
誇りに思える事が出来ました。

感謝です。


でも、、、。

でも、、、。



あの~~~、、、。
皆さんのご期待を
こわすようで誠に
申し訳ないのですが

決して私はリングに
復帰するのでは
ありませんよ~~~。


でも、いまやっても
きっとわ、た、し、、、。

誰にも負けないかも、、、。グーグーグー

やってみようかな、、、。ビックリマーク音譜ビックリマーク



うそうそうそです。叫び叫び叫び

冗談です。ベル
冗談です。ベル

最後にもう一度

今回私は芸能界への
復帰で
プロレスでは
ありませ~~~~ん。


いや~~

びっくりしまくった目
1日でした。

はい。