やったー。金メダル。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨晩(正式には早朝)生で、
ライブで男子フィギアスケート
を見るぞ~~~と、グー

ずっとずっと起きていて
見ていたのです。目目

そして、金メダル獲得の
歴史的瞬間をこの目に
焼き付けるはずだったの
ですが、、、。

寝てしまいました、、、。ショック!

最後の瞬間

こときれてしまって
いました、、、。しょぼん

ううううう、、、。ダウン汗ダウン

見逃しましたが

羽生結弦選手。

おめでとう。合格祝日合格

でも良いです。
きっと起きていて
テレビを見れていたとしても
その緊張の瞬間はいつも
見ていられなくって
ずっとテレビの前に
座っていられなくって

番組を録画しその間
台所に行って洗ったお茶碗を
しまいだしたり、
ゲームをし始めたり、

気持ちを他にそらせるのです。
 
そしてもうそろそろ結果が
出ているだろうな~~と

恐る恐る、、、。叫び

ちびちびと、、、。叫び

スローモーションあせる

すこしあせる 

進みあせる

また止めてあせる

またあせる 

すこしあせる 

進む。あせる

もう体ガチガチ。
首パンパン。

今朝目が覚め一番に
ネットで確認し
金メダル獲得を知ってから
パフォーマンスを見たので

楽しめました。音譜音譜音譜

楽天優勝。に続き
羽生選手の金メダル。王冠1

東北の皆さんのお気持ち
へ届いた事でしょうね。ドキドキ

おめでとうございました。ドキドキ

祝日祝日祝日祝日祝日