きゃわゆ〜〜い!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

『わ~~~合格合格合格
 このプチトマト。
 キャワユ~~イ音譜音譜音譜
 
『何かこの形。普通の
 プチトマトと、
 ち、が、う~~』音譜

『へ~~~。キス マーク
 ストロベリー
 (イチゴ)
 に似ている形から

 トマトと
 ストロベリー
 足して
 2で割ったので

 トマトベリーって
 言うんだ~~~!!!!!!



なんとーーーアップアップアップ
なんとーーーアップアップアップ

このトマトベリー

大分県杵築市にある
山崎農園で採れた物を

頂いたんです。

どんな味がするのかな???

早速
うふ
いっただきま~~す。ラブラブ!




みずみずしくって
その上、普通のより
甘~~~い。
フルーツっぽい。

いちごいちごいちごいちごいちご


母は大きな真っ赤に
熟したトマトを
頬張り、
『あ~~~おいしいな~~
 し、あ、わ、せドキドキ
と言う夢を見た
次の日に生まれたのが
私なのだそうです。

いつも母がその話を
嬉しそうに
私にしてくれました。

ですから、、、。

 赤 が私のイメージカラー。

トマト
と、
マッハ文朱は

ベリー

グッドな
仲なんです。

チョキチョキチョキチョキチョキ