覚悟を決めて、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日、髪の毛を切ってきました。

宝塚 南口にある『エドワーズ』

南口と言えば、、、。

そうです音譜音譜音譜
あの!!タカラジェンヌさん達が
デイナーショーや、お茶会などされる、
宝塚ホテルのある所。ラブラブラブラブラブラブ

いつか 我が娘 星桃堂純星くんも
そこでお茶会できる日が
くるかな~~~~ニコニコニコニコニコニコ



島崎さんに担当して頂いています。




実はわたくしマッハ文朱。

なかなか、、、。

なっかなっか、、、。

この人に私の髪の毛を
切ってもらうぞ !!
って決めない人なんですよ~~~。

これとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これだけはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と、言うこだわりがそれなりに
チビッと。強くあるもので、、、。

いつも島崎さんに切って頂いた後
『ふ~~ん。かっこいな~~』
って思わせてもらっています。
はいっ アップアップアップ





さて皆さんにお聞きしたいんですが
今まで、シャンプーして頂いている
スタイリストさんが




『お湯加減、いかがですか~?』
『どこかまだかゆいところ、
 ございますか~~?』
 など、聞いて下さった時
 一度でも
『あ~すみません。ちょっと
 熱めで~~~』
 とか、、、。
『はい。まだまだ全体的に
 かゆいです~~~』
 って、リクエストした事が
 ありますか???

 私、いつも、、、。
 本当はもう少しお願いしたいな。
 って思っていても、、、。

『はい、だいじょうぶです。』
『はい、ないです。』
 
 としか、、、。
 おっきな体にアリンコの心。
 言えないんですよ~~~。

 一度、清水の舞台から
 飛び降りる気持ちで DASH!DASH!DASH!
『まだ す、こ、し 
 かゆいですっ!!』
 っていってみようかな。
 
 あ~~~。
 出来ない。
 出来ないです。
 
 絶対、、、。あせるあせるあせる

 出、来、な、い。