本邦初公開。マッハになった訳!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


 ありました~~。ドキドキドキドキドキドキ
 
 これなんです。!!!!!!
 
 これ。アップロケットアップ
 
 これが私の原点。チョキチョキチョキ


 年末、大掃除で出てきました

 このセーター。
 
     

 このセーターについている

 『 M  』マーク。

 これで私の名前が

 アニメ『 マッハGOGO 』から

 『 マッハ 』そして

 『 マッハ文朱 になりました 』 

 普段一切母に
 『これを買ってほしいんだけれど』
 と、言わない私がした、
 生まれて初めてのおねだり。
 その私のおねだりに母は、
 『じゃ~、今からすぐ買いに行こう。』
 そう言ってくれ二人で
 買いに行きました。走る人 走る人 走る人
 
 その時の母の顔、声、そしてとっても
 喜んでくれた事。今でもはっきりと
 覚えています。感謝しています。合格合格合格
 
 ですから私はマッハ文朱に
 なるべくしてなったんだ。と、
 今でもそう信じています。グッド!グッド!グッド!

 プロレス引退後、何人かの方々に
 現役の頃と今のイメージが
 違うので名前を変えたらどうですか?
 というアドバイスも頂きました。

 でも。

 私はこの名前がとても大好きで
 この名前で皆さんに私の事を
 知って頂き応援した頂いてきた。

 ですから 死ぬまで 私は

 この名前を大切にしていきたい。
 そう思っています。りぼん
 
 フト、思い出に慕れた。
 そして また 原点に戻れた
 今日でした。かお2 かお2 かお2