エっー!!そんな物を!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

 今日宝塚へ入りました。
 ヒエ~~~。風が強いの何のって。台風台風台風
 そんじゅそこら風くらいでは
 ビックッともしない、、、。
 
 この 怒り
 
 この私が、、、。ヤバイ(-_-;)

『 飛ばされる~~~ 』でした。eeeeeee 
 
 さて、昨日
 12月9日 !! は、
 私の上の姉の誕生日でした。イチゴケーキ
 
 おめでとうしゃ~~ン。ミニー

 もしまだ生きていたら59才ですね、、、。ラブ

 みんなでお祝いのお墓参りへ行ってきました。

 私はお墓参りがとっても好きです。

 時間が少しでもあれば何度でも何度でも
 遊びにいきます。ドラえもん

 その時に持っていくお花の種類、
 お供物は、きっと決まり事が
 あるのかもしれませんが
 私や妹はある時には
 チューリップ、ひまわり、など
 とってもかわいい、カラフルな花束を
 選びます。昨日はポインセチアと 
 クリスマスツリー(笑)でした。

 お供物などは皆さんがお聞きになったら
 大笑いされるかも、、、。

 カップヌードル、ごぼうサラダ、
 ツナ缶、ざるそば、おでん、
 焼き鳥、シュークリーム、柿ピー、
 などなどありとあらゆる
 美味しそうな物なら
 何でもあり!!!なんです。

『 今日はどのお花にしようかな~~
 どのお供物が楽しくなるかな~~』ぺこ
 行って、綺麗に掃除して、ブーケ1
 お話やご報告などしてキラキラ
 帰って来るととっても落ち着きます。晴れ
 パワーが出ます。メラメラ

 そんな昨日でした。