私の主人の、、、? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

 『血液型は何型ですかはてなマーク
  
  と、聞かれましたら 皆さんはすぐご自分の血液型
  答えられますか???

  実は私、今まで何人ものアメリカ人の方達や
  メキシコ人の方達に聞いたんです。が、
  たまたまかも知れませんが 私が聞いたほとんどの
  外国人の方たちは揃ってみなさん。

 『 I do not know はてなマーク!?』(知らないはてなマーク!?)でした。

  日本人に皆さんはご存知なのに、なぜなんだろうな~?
 
  試しに私の主人(台湾系のアメリカ人です。)に、
  聞いてみましたらやはり、、、。

 『 I do not know はてなマーク!?』でした。

  そこで 私の母が早速主人を新宿駅のよく出ている
  献血車に連れて行き献血をして頂く事になった。

  まず、献血をする事で血液を必要として下さる方々の
  少しでもお手伝いになる。グッド!
  そして、軽い健康診断もして頂ける。(当時)グッド!
  その上、献血後 ヤクルトが頂ける。(当時)グッド!

  今はどうなんでしょうか?
   (すいません。最新情報がなくって)

  私達家族全員。(母、姉、私、妹の女4人)
  (たちうちできないな~~~あせる
  満場一致で 私の主人の性格、行動から推察して
 『 絶対に 0型よ 』と、決めつけられていた主人。

  な、な、なんと。アップ
  $マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba-写真 1.JPG
 
 私のダーーイ好きな主人の写真です。ドキドキドキドキドキドキ

 
 続きはまた明日、この写真から私の主人はさて
 何型だと思われますか?
 今日も皆様 お付き合い下さり有り難う御座いました。
 マッハ。ドキドキ