こんにちはおねがい

無事にチェックイン終わりましたキラキラ









というか、先週のチェックイン時も私の前の方がトラブルで、チェックイン30分待ちまして。


あ、モバイルチェックインのエリート会員用カウンターが1箇所出来ていて、そちらに並んだんですが、普通の列に並んだ方が早かったパターンでした。5組待ちでカウンター3箇所でしたし。


先週の方は1組お2人だけど、2予約入れてらして、エリート会員さんが日本人の方で、もうお1人が(エリート会員ではない方のカウンターへ案内されていらしたんですが)外国の方で、その1組2カウンターでは要望が色々あるのか伝達漏れなのか未伝達なのか、20分待った段階でもお話されてまして笑い泣き
もう普通の列に並び直そうかなと思った時にスタッフさんからトラブルがあり時間がかかりそうなので隣の列に移動をお願いされて、次の順番でご案内って言われたんですが、普通の列に並んでた方々は私がそんなに待ってるとは知らないわけだし、順番抜かしとか思われるしと思ってお断りして最後尾に並びました。


で、今日は前に並んでた方は日本人の女性お2人だから、トラブル無いやろーと思っていたら、多分、1ベッドがイヤで2ベッドの部屋がいいっぽい感じでした。うーん?
ベッドの好みで1ベッドを登録してたりしませんか?
1ベッドのお部屋の方が少ないと思うので、マリオットボンヴォイで登録してそうなタラー
デラックスにはアップグレードされていて、今から2ベッドのデラックスを押さえられるかというと、、、そりゃ対応に時間かかるわね笑い泣き
なので他のスタッフさんが列に並んだ状態でのチェックイン対応を取ってくださいました。
何回かお見かけしたことのある方でした。


今日は電車+シャトルバスなので、名前をサインするだけチュー
めっちゃ簡単でしたおねがい


土曜日泊は宿泊される方が多くてトラブルも多くなるのかもしれませんねてへぺろ