おはようございますニコニコ


ひっさびさに子供ちゃんのお弁当を作りましたーキラキラ

幼稚園2年間はずっと作り続けて、小学校も長期休みの学童利用中は毎日作りてへぺろ

学童やめてからは、ほとんど作らなくなったお弁当星


小学校運動会もコロナウイルスの影響で無くなって、体育参観みたいなイベントに変わってたからお弁当作る機会が全然なくなったんですよねーアセアセ


2段の細いお弁当箱、昔姉から貰った?のがあったので、中学生になった子供ちゃんに使ってもらうことにしましたウインクさすがにキティちゃん型のお弁当箱はイヤかなぁとアセアセ






久々に細長いお弁当箱使ったから、詰め方がてきとう笑

高さも出せないから詰めにくいタラー

トマトの彩り(黄色、オレンジ、赤)を散らしたかったけど、細長い箱だと芸術性は諦めないといけませんね笑い泣き


部活し出したから、これからもちょこちょこお弁当作ることになるかもです星


たまにだったらお弁当作りもイヤじゃないなと思ってます気づき