こんにちはおねがい

今日は久々のこちらのホテルに来ています照れ

1月以来かな星







【お部屋のご用意が出来ました】のメッセージがめちゃくちゃ早くに来たので、そうかな~アセアセとは思っていたものの笑い泣き

お部屋は予約したスーペリアルームでしたー気づき


ただ、ありがたいことにスーペリアの方でも琵琶湖寄りにしていただけていて、琵琶湖一望ではないけど琵琶湖も見れるラブラブ








肉眼ではもうちょっと琵琶湖がはっきり見えるんだけどなぁおねがい






最近ゴルフゴルフな旦那氏は、私と子供ちゃんを下ろしてそのまま打ちっぱなしに行きました笑


子供ちゃんと一緒のカクテルタイムは特に興味ないようですびっくり








アルコールが22時までなので、フードが下げられて多少空いている時に飲みに行くようです照れロックグラス 



私は子供ちゃんとちょっと行ってこようと思いますウインク白ワイン