おはようございますキラキラ


2023年8月に琵琶湖マリオットホテルに宿泊した時の様子ですおねがい


お食事編ということで、いただいたお料理をまとめて載せていきますピンクハート


まずは星
エリートラウンジでのカクテルタイム(イブニングスナックタイム)から気づき


作っていただけるカクテルの一覧表は写真撮るのを忘れていて、こちらの隅に写っているだけでしたえーん






拡大します気づき

梅酒と獺祭炭酸水ロックグラス 

下段左→テリーヌ、鴨、大根スティック
下段真ん中→シーフードマリネ
下段右→チーズボール、クラッカー
上段左→中華惣菜
上段右→サラダ






こちらは作っていただけるカクテルを2種類カクテルトロピカルカクテル









続いて星

朝食はこんな感じでした気づき


音符いつもいつでも葉物野菜音符


この時のグリーンスムージーは美味しかったのにぃ笑い泣き






カスタードクリームのフレンチトーストにシナモンシュガーおねがい






子供ちゃんは、

オムレツ
クロワッサン🥐
春巻
ポテト🍟
申し訳程度の野菜🥬






という感じの朝食でした星


そして、
こちらはホテル内のショップですキラキラ


マリオットの香りが楽しめる商品が販売されていますよピンクハート






香る棒50本入りで12,100円でしたチュー

5本入りは2,550円ウインク





ルームスプレーは60ml4,500円でしたグリーンハート






香る棒5本入りパックと、ルームスプレーは購入したことがありますパー

ルームスプレーは結局邪魔臭がりな我が家ではまだ数プッシュしか使っていませんおいで笑い泣き


この日はお土産になりそうな箱仕様のお菓子を色々購入していたようです気づき






ということでニコニコ

この日の宿泊費用は、

宿泊代
11,250円
サービス料
1,125円
消費税
1,237円
入湯税
150円
ショップ
4,185円
計17,947円でした気づき







ありがたいお値段でしたおねがい



次回は、翌月9月の琵琶湖マリオットホテル宿泊編ですイエローハート