おはようございますスター
 
2023年8月に琵琶湖マリオットホテルに宿泊してきた時の様子ですウインク
 
この日も夏休みの平日宿泊でしたが、チェックインしたのはいつもよりは早いけども、18時でしたアセアセティータイム逃してばっかり泣笑
 
 
私はマリオットボンヴォイからスーペリアを予約していましたが星
 
この日のエリート会員さんの宿泊状況を見るに、なんとか温泉付きルームにUGで滑り込めたら良いくらいの雰囲気おいで
 
 
 

 
 
 
さてさて、果たして結果はいかにびっくりマークはてなマーク
 
 
 

 
 
 
どーーーーーん拍手
 
 
 

 
 
 
なんとなんとびっくり
温泉付きどころかびっくりマーク
ビューバスになってましたーびっくり
 
 
 

 
 
 
ほんまにありがたいわ~えーんキラキラキラキラキラキラ
(無料)アップグレードされるとめっちゃ幸せピンクハートラブラブ
 
 
フルーツもありがとうございますチューびっくりマーク
 
 
 

 
 
 
お部屋はツインでした飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
キレイやーキラキラ拍手
落ち着く景色照れ
 
 
 

 
 
 
【一幅の絵画のようだ】とか誰か言ってそうピンクハート
 
 
 

 
 
 
あ、お水もいただいております気づき
 
小さい虫が周りにはとんでますよ~の注意書きもありましたパー
 
 
 

 
 
 
無料でいただける飲み物ですコーヒー
 
 
 

 
 
 
館内の案内や今の時期のホテルイベント情報など星
インルームダイニングメニューもこちらにあります気づき
 
 
 

 
 
 
ウェルカムアイテムが嬉しくて何回も写真を撮っています笑
 
 
 

 
 
 
水回り音符
 
温泉のビューバスが窓側に配置されている関係で洗面台が広々していますニコニコ
 
こちらの正面は大きな鏡なのですが、スライドできるようになっていて壁面の半分が開口しますウインク
 
 
 

 
 
 
石鹸とボディローション花
 
色んなホテルでボディローション貰って帰ってくるんだけど、なかなか減らない笑特にシェラトンおいで自分へのノルマとして塗りたくろうかなてへぺろ
 
 
 

 
 
 
は~い気づき
ペンが変わっていましたね~星
 
 
 

 
 
 
ラウンジパスと子供ちゃん券とルームキーです音符
 
まだ怒ってないころのラウンジパスですね笑
 
お部屋は、1006号室でしたスター
 
 
 
 
 
 
 
と、琵琶湖マリオットホテルのお部屋紹介編でしたおねがい
 
次回、お食事編へと続きますウインク星