こんにちはニコニコ
 
2023年8月に神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊してきた時の様子ですピンクハート
 
 
マリオットボンヴォイから大人1名・小学生添い寝1名で素泊りプランでツインを予約しましたむらさき音符
 
チェックイン時にアップグレードしていただけてプリファードダブルのお部屋になりました拍手レイトチェックアウトは13時まで可能だとのことでした乙女のトキメキ
ありがとうございますびっくりマーク
 
 
お部屋はこちら飛び出すハート
 
1401号室ですスター
 
コーナールームじゃないけど、一応端っこの角部屋チュー
 
 
 

 
 
 
入室しまーすおねがい
 
 
 

 
 
 
改装したお部屋だから雰囲気が良いですね~グリーンハート
 
 
 

 
 
 
水回り気づき
 
ダブルのお部屋なのでシャワーブースは無くて、バスタブがあるだけですパー
 
 
 

 
 
 
無料のお飲み物系はこちらに~コーヒー
 
 
 

 
 
 
読み物系気づき
 
KOBECCOが見当たりませんタラー
 
 
 

 
 
 
お部屋のルームキーやチケット類ブルー音符
音符左上から、Wi-Fi案内・スリッパ種類注意案内・マリオットボンヴォイ子供券
キラキラ中段左から、温泉利用券・クラブラウンジ券
ピンク音符下段左から、ルームキー・朝食券
 
 
 

 
 
 
クラブラウンジに向かいま~すおいで
 
19階のエレベーターホールにて、お花のお写真ぽってりフラワー
 
 
 

 
 
 
どうやら夏休み中の平日だったので早めにチェックインしていたので
 
ティータイムに伺ったようですジンジャーブレッドマンジュース
 
 
 

 
 
 
こちらはカクテルタイムの様子~チーズロックグラス
 
 
 

 
 
 
そして翌朝のレストラン朝食ビュッフェスプーンフォーク
 
よく焼き/かた焼き/しっかり焼き
の両面焼きの目玉焼きおねがい
 
いつものように大量に葉物野菜をのせますてへぺろ
 
飲み物も美味しいんですよね~キラキラ
 
 
 

 
 
 
デザートは、
コーヒーゼリーだったかな?
と、何かと、
苺のショートケーキショートケーキ
 
 
 

 
 
 
と、美味しくいただきました~ラブナイフとフォーク
 
素泊りで予約したのにラウンジ利用したり、朝食レストランを利用しても追加料金がかからないのは、会員ステータス制度があって私がチタンエリートというランクにいるからです気づき
 

初めての方がいらっしゃるかもと思って簡単に書かせていただきますパー

 

会員

シルバー

ゴールド

プラチナ

チタン

アンバサダー

コバルト

それ以上

 

 

という会員ランクがあって、プラチナ以上のランクでだいたいのホテルのクラブラウンジが使えるようになります(会員ステータス参加ホテルに限る)

現在会員ランクはアンバサダーまでは公表されていますが、それ以上のコバルトランクの有無などは公式にはお答えしていただけないんじゃないかな?

 

 

ということで、素泊まりで予約してもありがたいことに朝食等を無料で楽しませてもらっています拍手

 

 

この日の宿泊費用は

 

宿泊代

15,190円

シェラトンマルシェ

1,089円

計16,279円でしたハート

 

 

昨年は夏休み真っ只中でも平日では宿泊しやすいお値段だったようです気づき

 

今年も早くから予約している分は同じようなお値段ですが、直近で予約しようとするとめちゃくちゃ値上がりを実感します笑い泣き

 

 

 

次回は、琵琶湖マリオット宿泊編ですハート