おはようございますウインク


2023年8月にシェラトングランドホテル広島に宿泊してきた時の様子ですイエローハーツ



クラブラウンジのカクテルタイムに向かいますキラキラカクテル


個室が空いていたので、ティータイムの帰り際に予約させていただいていました照れ

カクテルタイムの個室予約は1時間制でしたので、18時30分~19時30分の時間帯の予約をさせていただきましたおねがい


それでもこの時間帯カクテルタイムを利用されていらっしゃる方は少なかったです。たしか2人とかでしたびっくり


取ってきた色々ですナイフとフォーク





緑のは冷製スープだったような??






たしか、カシスを入れてたような??






第2陣ウインク

お皿の真ん中のカップは何だったかな?






追加の第3陣ラブ

ペプシゼロ音符
カフェラテコーヒー







第3陣の後に、残していた第2陣のデザートで締めて退室しましたピンクハート


1人個室で、どうかな~と思いましたが、扉を締めるので逆に視線も気にならず、時間いっぱい滞在してしまいましたチューアセアセ


ラウンジからお部屋に戻って、子供ちゃんと一緒にお菓子を買いにファミマへ向かいましたおねがい

子供ちゃんのご飯は、MaxValuで購入していたお弁当やお惣菜を私がラウンジへ向かう前に食べてもらっていました。

仲良くお菓子を買いに行き、ぐだぐだしながら過ごし笑

就寝しましたニコニコ



以上、簡単にですが、カクテルタイム編でしたグリーンハート


次回、朝食編ですスプーンフォーク