おはようございます音符
 
2023年8月にシェラトングラドホテル広島に宿泊してきた時の様子です拍手
 
 
ティータイム編ということでコーヒー
 
シェラトンクラブラウンジでのティータイムのご紹介ですドーナツ
 
 
15時にチェックインしまして、お部屋の写真を撮った後キラキラ
 
15時30分頃にラウンジへお邪魔しに行きましたウインク
 
いただいたのはこちらです花
 
子供ちゃんは柿ピーとクロワッサンとドーナツをおねがい
私は色々いただきますラブ
 
 

 
 

 
 
 
このティータイム利用時に、他の利用者さんはそんなにおられなくて2組くらいだったのですが、ラウンジからの帰りかけにバッタリ出会って立ち話している風のマダムがお二人おられまして、ず~~~~~っとお話されていました笑
フードの置いてあるビュッフェ台の通路をふさぐ形でアセアセ
ず~~~~~~~っとびっくり
30分以上笑
私たちがラウンジに入室した時から退室する少し前までびっくり
もう、そこまでなら座って話したら?と思いました笑い泣き
ビュッフェ台通路は回遊できるので反対側から入って用事は済ませていましたが、そんなに大声での自慢話の立ち話笑ほんまになんなんはてなマークって不思議でした。
そして一切動かない、端に寄らない笑
 
お話が止まらなかったんでしょうねてへぺろ笑
 
 
 
ビュッフェ台のブルー音符
ティータイムのフード類の様子気づき
こちらは翌日のお昼頃に撮った写真です星
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
うんOK
よく利用させてもらっている神戸ベイシェラトンと比べると、ティータイムっぽいお菓子が多いですピンクハート
 
 
 

 
 
 
毎日全く同じお菓子ばかりではないのが嬉しいポイントです拍手
私は飽きるとかは無いのですが、めったに宿泊できないホテルのラウンジだと色んな種類のフードがいただける方がうれしいので笑
 
 
 

 
 
 
 
以上、簡単にですがシェラトングランドホテル広島のクラブラウンジのティータイムのご紹介でしたハート
 
次回、カクテルタイム編に続きますウインク