こんにちはニコニコ 


少し前からAMEXのアプリの利用明細に変更があって、確定前の決済も表示されるようになっていました気づき


で、先日宿泊したJWマリオットホテル奈良さんでデポジットをAMEXクレカで切ったんですが、この金額が上がっていましたびっくり


65,000円おいで 








なるほど。デポジットとかいつも関係無いから何も考えてなかったけど、JW奈良さんは65,000円とウインク


チェックアウトの際に、実際のお支払い金額をクレカ決済して、デポジットは取り消しの処理をしたことを伝えられましたOK



それから数日経過したわけですが照れ

未だに確定前として65,000円が消えずにあるんだけど、これほっといていいのかな?
取り消し処理だと、【65,000円確定+65,000円取り消し】なの?【65,000円確定前→削除】かと思ってたんだけどうずまき

【事前承認の履歴】に該当するからこのままなのかな?なんだかスッキリしません笑笑い泣き