こんにちはおねがい

JWマリオットホテル奈良さんにチェックインしました照れ







ありがとうございますチューびっくりマーク

メッセージカードだけではなくてギフト✨🎁✨も置いてくださっててえーん
ありがとうございますびっくりピンクハート

ほんとに嬉しいイエローハーツ

3月色々あって、子供ちゃんと悲しい思いをしたりしていましたが、こうやってお祝いの文字を見ると気分も浮上していきます気づき

何があったかはまた愚痴で書くと思います笑


さて、カクテルタイムは第2部を選択しました。
今日は別会場設定は無い日のようです。
朝食もラウンジのみのご案内でした。

春休みだけどめちゃ混みじゃない日なのかな?


秋以来のJW奈良キラキラ楽しませていただきます拍手ハート