おはようございますおねがい
 
2023年8月にヒルトン広島に宿泊した時の様子ですスター
 
 
エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティータイムを利用するためにラウンジへ向かいますパー
 
22階だったかと気づき
 
エレベーター降りたらこんな感じでラウンジの様子が見えます飛び出すハート
 
 

 
 
入って左側のエリアへガーベラ
 
 
 
 
一番奥のこちらの席を利用することにしました花
 
 
 
 
座りながら右手に視線を向けますピンク音符
 
そんなに利用されてる方はいらっしゃらない感じです気づき
 
 
 
 
ちなみに座っている背後にはテレビがありまして、ちょうど高校野球の真っ最中だったので気になる気になる笑笑
 
 
 
 
お部屋の向こう側に見えるシェルフの辺りがラウンジの真ん中あたりでした気づき
 
 
 
 
ドリンクやビュッフェ台のコーナーを見ていきますイエローハート
 
ソフトドリクがあるこちら。
座っているお席に近い側です気づき
 
 
 
 
ジュースコーナーに続いて左に視線を向けていきますジュース
 
 
 
 
むむ?
何やら見えますおねがい
 
 
 
 
クラッカー類がありましたジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
そのまま左方向へ視線を移すと、紅茶やコーヒマシンがありましたコーヒー
コーヒーマシンの写真(写真の右側辺り)は撮れていませんでしたコーヒー
 
 
 
 
こちらは中州になっているビュッフェ台です星
ティータイム中なので何も無いですねパー
 
 
 
 
少し離れた場所に離れ小島のようなテーブルがあります気づき
 
アフタヌーンティータイムにて提供のサンドイッチやケーキ類に該当するスイーツがこちらにご用意されていたと思いますショートケーキ
 
でももうほぼ無くて補充も無かったです悲しい
14時30分~16時がアフタヌーンティータイムで15時30分を過ぎてから行ったので仕方ないのかなとは思いました。
だから利用されている方があまりいらっしゃらなかったのかな?
ラウンジの入口に受付があったんですが、しばらく待ってもスタッフさんいらっしゃらないし勝手に入ったんですが、ティータイム中お見掛けしなかったのでティータイム時間帯は人員配置が少ないのかもしれませんねアセアセ
 
 
 
 
サンドイッチちょっと楽しみにしていたんですが、パンの特性なのか乾いていてパサパサ感がありました泣ちょっと悲しかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
以上、生のスイーツがいただける音符と喜んで来たもののほぼ品切れ状態でいただけずにちょっと悲しかったラウンジアフタヌーンティータイムのご紹介でした笑
 
 
次回、今度こそは期待していますよ飛び出すハートラウンジイエローハートイブニングカクテルタイム編ですおねがい