おはようございます花
 
2023年8月にヒルトン広島に宿泊した時の様子です星
 
ちょうど到着したのが15時過ぎだったこともあり、CIに15分くらい並んで待ちましたアセアセ外国の方が多かったのが印象的でした気づき
 
今回の宿泊は「じゃらん」からエグゼクティブ コーナーツインを予約していました乙女のトキメキ
 
アサインされたのはこちらの2001号室ですスター
 
マップを見る限りだとコーナーだから少しだけ広いのかな?
 
 

 
 
お部屋の中側(水回り)から入口ドア側を写すとこんな感じですキラキラ
 
 
 
 
では、
お部屋に入って右手を向くとこんな感じになっていますグリーンハーツ
 
ヒルトンに泊まるのは初めてなのでわくわくしていますOK
 
 
 
 
廊下途中の左手に水回りへのドアがあります気づき
 
 
 
 
正面には1ボウルの洗面スペーススター
 
 
 
 
入って右手には浴室が気づき
 
 
 
 
 
ヒルトンも大ボトルなんですね~気づき
 
 
 
 
さて、水回り入って左側には、、、
 
 
 
 
トイレがありますトイレ
 
 
 
 
洗面スペースには拡大鏡の設置もありました二重丸
 
 
 
 
ボディローションも大容量で嬉しい拍手
 
 
 
 
気になるドライヤーはヴィダルサスーンでしたハート
 
 
 
 
アメニティ類はこちらにイエローハート
 
くし・ソーイングセット・コットンセット・レイザー・歯ブラシ×2
 
 
 
 
さて、水回りから出ますブルー音符
 
通路を挟んで反対側は収納になっていますおねがい
 
 
 
 
こちらの引き出しに浴衣?がご用意されていました花
 
 
 
 
奥の収納は星
 
 
 
 
良さげなハンガーやアイロン類や金庫がまとまっていますキラキラ
 
 
 
 
では、居室へ~キラキラ
 
 
 
 
奥にベンチタイプのソファーがありますピンク音符
 
 
 
 
テレビやテーブルも奥の角側に集まっていて広く感じます音符
 
 
 
 
ベッドから窓際までに余裕がありますよね拍手
 
コーナールームだからでしょうか拍手
 
 
 
 
 
と、ここまででお部屋紹介その1として区切らせていただきます照れ
 
 
次回は、お部屋紹介その2としてミニバー等のご紹介ですウインク