こんにちはニコニコ

今日お世話になるホテルにチェックインしましたおねがい

お部屋はNUAが承認されまして、こちらのお部屋になりましたキラキラ

さて、今回の宿泊ブログがあげられるのは何月になるのでしょうか笑




はいキラキラ

こちらのホテルです気づき




子供ちゃんの記念旅行ということで、長崎マリオットさんに続きザ・リッツ・カールトン福岡さんでもお忙しい中メッセージカードでお祝いメッセージをいただけて感謝感謝でございますお願いキラキラキラキラ




注意ケーキをお祝いとしてプレゼントしていただけるとメッセージいただいて、無料って申し訳ないし、子供ちゃんは苺が好きなので、有償にて苺をお願いしたのでケーキに苺がたくさんのっていますラブ
他の記念日ケーキとは見た目が違うと思われますが、そのような理由ですのでご了承ください。


リッツカールトン福岡が初めての旦那氏気づき

恐縮しつつ感嘆してましたー拍手

子供ちゃんは飛行機が好きなので、飛行機を見るために福岡空港に行ったのですが(私はお部屋で休憩)、スイートだし、旦那氏もお部屋に感激していたので、空港→屋台をすばやくこなして戻ってくるようですウインク



私の夜ごはんはどないしよびっくり笑