おはようございますスター
 
2023年8月にリッツカールトン福岡に宿泊した時の様子ですキラキラ
 
チェックイン時にいただいたご案内を見ていきますおいで
 
 
カードキー・客室設備・ホテルサービスについて気づき
 
 
 
 
マリオットボンヴォイエリート会員向けのご案内ガーベラ
こちらはチタン会員向けの用紙です花
基本的なエリート特典は提供していただけるようですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
カードキーのご紹介おねがい
 
かっこいいびっくりマーク
 
 
 
 
 
さて、エリート会員向けの特典で記載されていたリッツキッズ特典は保護者同伴ならヴィリディスのビュッフェ料金が2名分まで無料になりますよ~というものでしたが気づき
こちらもリッツキッズラブラブ
 
 

 
 
チェックインの際にいただいたと思います。
 
子供が高学年だったので、もしよろしかったら是非楽しんでくださいと言う感じでいただいたと思いますキラキラ
 
スタンプラリー的な感じの物と、塗り絵とクレヨンだったかな?
 
 
 
 
 
 
子供ちゃんにスタンプラリーやってみる?と聞いてみたもののアセアセ
恥ずかしがってやりませんでしたアセアセ
 
中学生になったらホテルステイではキッズ扱いしてもらえないんだし、させていただけるうちにキッズを満喫したらいいのにな~と思ってました笑おに母笑
 
 
以上、簡単にですがご案内プリント編でしたウインク
 
次回、インルームメニュー紹介編です照れ