おはようございますニコニコ
 
2023年8月にリッツカールトン福岡に宿泊してきた時の様子ですグリーンハーツ
 
今回はウェルカムアイテム編ということで飛び出すハート
 
こちらをご紹介します気づき
 
 
まず、入室したところからおねがい
 
 

 
 
進んでいきますスター
 
 
 
 
こちらのテーブルにイエローハート
置いてありますキラキラ
 
 
 
 
 
アップで写真を撮ります照れ
 
 
 
 
こちらの蓋を開けると、グリーンティーお茶
 
 
 
 
そしてこちらの箱はピンクハート
 
 
 
 
ぱかっと気づき
 
う~ん?
 
 
 
 
箱の裏を見てみましたパー
 
最中でした~拍手
 
2種類入っているようですハート
 
 
 
 
早速開けて中を見てみる私笑おいで
 
 
 
 
表裏が無いのかどちらもキレイに文字が入っていますウインク
 
 
 
 
 
じゃあ、気になるからもう1種類も開けちゃいます笑
 
 
 
 
ピンクと白ですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に到着してちょっと一服するのに、ちょうど良くないですかキラキラ
 
個包装で4個なので、量の調節がしやすい気づき
 
1個2個でCI後に休憩してOK
更に就寝前にいただくとかおねがい
 
1個あたり55kcal程度と軽いのでちょっとつまむのにいいんじゃないかな~キラキラと思いますOK
 
 
簡単ですがウェルカムアイテム編でした飛び出すハート
 
次回、館内編です気づき