こんばんは照れ

タイトル通り、長崎マリオットホテル予約完了でーすおねがい

2月の旅行で、迷っていて
開業後のMクラブ情報見てから予約しよかなと思っていたらウインク




開業ライブ中にめっちゃ良いやんラブってなってポイント予約枠無かったけどキャッシュが46,000円とかだったから予約しようと見てみたらびっくり

78,000円とかに上がってしまってて泣
えーびっくりってなって、しばらくしてから再度見てみたら80,000円こえててガーン

む、無理や、、、笑い泣き

距離あるけど、シェラトン鹿児島行くか、もしくは博多近辺のホテルにしよかなーと考えていた翌日。
再度アプリで見てみたら、あ、あれ!
40,000円で枠あるー!!ラブ

ということで、予約を勝ち取りました照れ笑

旦那氏地元駅から長崎駅への乗り換え情報もバッチリ調べ済みキラキラ(ただし世羅を超早朝に出発)

子供ちゃんが11才だからMクラブは満喫できないけど、来年13才になったら一緒にMクラブ使えるし、それまでプラチナ以上は維持しなくちゃ星
ラウンジ朝食の替わりにレストラン朝食が提供されているうちに宿泊出来そうですラーメンスイーツ
(旦那氏は高級ホテルに食いつかないので今回の長崎マリオットにも来ずに地元ホテルに泊まります。リッツカールトン福岡には来ます。前回は来なかったけど、1回位泊まってみよかなと思ったそうです。笑)


あ、それと子供ちゃんの小学校卒業祝いの宿泊をJW奈良で予約しましたキラキラ
今年は1月(旦那氏誕生日祝い)も2月と3月前半(子供ちゃんの誕生日祝い)もJW奈良じゃないので、卒業祝いは是非ともこちらにしたかったんですウインク
子供ちゃんの第一希望は大阪マリオットだったんですが、そちらはラウンジが使える年齢になってからねと説得しました←強引笑


長崎マリオット楽しみーウインク
毎年福岡には帰省旅行するから、これからは泊まりたいホテルが有りすぎて悩むかもおねがい
シェラトン鹿児島も子供ちゃんがラウンジ使えたらいいのにー気づき