おはようございますおねがい

今日はいよいよ長崎マリオットホテルのオープン日ですねキラキラ
(ですよね?)

Mクラブというエグゼクティブクラブラウンジが24時間オープンと知り、これなら夜中とかに静かにコーヒー飲んだりできるの素敵やんピンクハートと(スナックもあったらいいな口笛)想像が膨らんでニマニマしています照れ






で、この前から長崎辺りのマップを見ていて気付いたんですが、波佐見焼の波佐見って長崎市から近いんですねニコニコてゆうか長崎県って知らなかったアセアセ

長崎マリオットのどこかに波佐見焼がご用意されてたら嬉しいなイエローハーツ室内のマグとかカップ&ソーサーとかラブラブそれかレストランのお皿は?単価上がりすぎるかなアセアセ

目立つ場所の、ロビーやエレベーターやエレベーターホールには伊万里焼の作品がアクセントで華やぎを添えるとかおねがいキラキラ

想像ではそんな内装ウインク笑


今日は夕方以降ホテル情報チェックで忙しくなりそうです。

Mクラブが子供の規制をするのか、アルコールは全時間帯なのか、ナイトタイムだけなのか、ナイトタイム以外子供オッケーなんだったら来月の旅行で多少チェックインが遅れても長崎マリオットにしてもいいかなと考えたり気づき

オープン当初と運用が変わることが多々あるので、しばらくは長崎マリオット情報に注目しなければ星ウインク