おはようございますハート
 
2023年8月にザリッツカールトン福岡に宿泊した時の様子です拍手
 
 
アサインされたのはこちらのお部屋気づき
2332号室流れ星
 
最上階にしていただけましたキラキラ
 
隣はスイートルームでしたウインク
 
 

 
 
入室したところ気づき
 
 
 
 
視線を左に向けると、バスルームや洗面スペースキラキラ
めちゃくちゃキレイびっくりマーク
 
 
 
 
 
視線をさらに左へ気づき
 
 
 
 
もう、もう、オシャレーびっくりマーク
 
 
 


 
キレイに巻き巻きされたタオルたちラブラブ
 
 
 
 
 
リッツカールトンと言えばの・・・
 
 
 
 
キラキラディプティックキラキラ
 
 
 
 
キラキラディプティックキラキラ
 
 
 
 
ドライヤーはレプロナイザー27Dプラス気づき
高級ドライヤーだということは知っていますチュー
 
 
 
 
手洗いボウルの反対側(後ろ)にはこんな感じで座って身支度が出来るデスクがありますブルーハート
 
 
 
 
引き出しの中にはアメニティ色々が収められていますグリーンハート
 
 
 
 
中身をわかりやすく出してみましたグリーンハーツ
 
 
 
 
全部が揃っていました拍手
 
流石の高級ホテルニコニコ
 
ただ、ターンダウンの際に、開封してあるのに中身があるという箱を見てスタッフさんが困惑しながらアメニティの補充をしてくださっていて申し訳ないことしたなと反省しましたお願い


こちらはゴミ箱照れ


 

 ぱかっと雷






 
次回はお部屋編その2です照れ