おはようございますピンクハート
 
2023年8月にザ・リッツ・カールトン福岡に宿泊した時の様子です気づき
 
ようやくリッツカールトン福岡の宿泊ブログまでたどり着きました笑
2月に再訪しますのでそれまでに書き終えてしまいたいおいで
 
まずは、
車寄せからの~こちらキラキラ
特別な空間へいざなわれているようですハート
 
 

 
 
エレベーターでロビー階に向かい、チェックインのご案内待ちの状態です気づき
 
まず、ロビー階に向かうまでに、タクシー降りて1人、宿泊者かの確認で1人、そのままエレベーターへの案内で1人、と3名のスタッフさんに(まるで流れ作業かのように)スムーズに引き渡されていく私と子供ちゃんチュー
 
ロビー階に着いても引き継ぎ連絡がいっているのか、そのままこちらのソファーにご案内されまして、着席イエローハート
 
 
 
 
こちらは色の変わるお茶(たしか)でのウェルカムドリンクでした気づき
きちんと丁寧に色の変わる様子のおもてなしをしていただいてキラキラ
私もきっちりとリアクションさせていただきましたOK笑
 
子供ちゃんの口にはちょっと早かったみたいでしたアセアセ
 
 
 
 
CIはすぐに対応していただいたのですが、少しの待ち時間で動画を撮っていましたウインク
 
 
 
 
さくっとCI手続きを済ませて、お部屋へ向かいますおねがい
 
初っ端の入室は何かあるかもと思って動画を撮影しましたOK
 
注意お願い私の荒れ荒れの太短い指がうつりこんでいますがご了承くださいませお願い注意
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、お部屋編ですピンクハート