おはようございますニコニコ
 
2023年7月に神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊した時の様子ですスター
 
この日は16時にCI出来ましたので、ちょっと早めにクラブラウンジへ向かいティータイムを利用させていただきましたコーヒー
そのうちカクテルタイムの時間になったので引き続き利用させていただきますウインク気づき
 
 

 
 
 
 
早めからのクラブラウンジ利用だったので、さくっと17時30分までには退室し、ファミマへ買い出しに行き夜ご飯を購入お弁当
 
朝から学校の懇談も有り、アルコールも入っていたこともあり、疲れから22時に就寝ロックグラス
 
さて、朝食はこのような感じでいただきましたスプーンフォーク
 
苺のショートケーキラブラブラブ
 
 
 
 
アイスカフェオレもウインク
 
 
 
 
 
美味しくいただいて、お部屋に戻ってゴロゴロタイムです照れ
 
ですが12時COなので、準備だけは先にある程度やってしまいますパー
 
 
そのお陰か、いつもバタバタCOするのにこの日は余裕をもってCO出来ました気づき
 
 
さて、今回の宿泊費用は、
 
宿泊代
14,308円
でしたイエローハーツ
 
この宿泊予約で付いたポイントは、
 

843 ベースポイント

632 エリート上乗せ分

1,000 ウェルカムアメニティ

+2,475ポイントでした星
 
 
 

次回はリッツカールトン福岡の宿泊編へピンクハート