こんばんはぽってりフラワー
 
この記事はかなり前に撮った写真を、しばらく後に下書き記事にしてからさらに月日が経過しておりますので、最新情報では無いことはご了承ください驚きアセアセ
 
はいおねがい
ということで、私が神戸ベイシェラトンを利用する際は旦那氏がいない場合は電車で向かうのですが、JR住吉駅から六甲ライナーに乗り換えて、アイランドセンター駅で降ります気づき
 
その改札(一ヶ所)を出てすぐ左手にお寿司の販売スペースが出来ていましたびっくり
春過ぎくらいに気付いたかな?
注意早朝散歩時に撮った写真です注意
 
 

 
 
 
営業時間は11時~20時
 
 
 
 
ラウンジのカクテルタイムの後の夕食の選択肢が増えましたグッ
でもまだ利用したこと無いタラー
子供ちゃんはコンビニでカットリンゴを買うのでファミマに行きがちおいで
 
 
 
早朝散歩ですキラキラ
ドラクエウォークし放題ですよチューピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
散歩に適した季節になってきましたねおねがい
でも今日は急に寒くなりすぎ泣
 
 
 
これ欲しい↓
CMでグレーっぽいの見たんだけどこれの色違いかな?