こんばんはウインク

2週間ぶりにホテル宿泊です気づき

今夜のお宿はこちらおねがい


なんとびっくりマーク

アンバサダーさんがお1人もおられないとかびっくり
めっちゃレア笑い泣き

夏休み突入で土日に重なる日は敬遠されてるのかなぁ気づき




ウェルカムアメニティピンクハート

フルーツありがとうございますイエローハート

早速いただきました飛び出すハート






実家に用事ができて、先週か今週に予約しましたニコニコ
それでも2万円しなかったので、夏休みとっかかりの平日泊はお得な気がしますおねがい

温泉付きルームにしてくださって、ありがたいチューラブラブ


明日はほんとの満室とのことで
(ほんとじゃない満室ってなんぞや)
13時までのレイトチェックアウトしか対応出来ないと大変申し訳なさそうに提案してくださっていてアセアセ
11時チェックアウトかなって思ってたので、13時はありがたいですおねがい
朝5時に車で実家に向かって、朝食前の7時にホテルに戻ってくる予定でいます。
さて、起きられるかなニヤリ
夏休み突入で車の渋滞が絶対絶対やばいので泣
早朝に用事を終わらせてしまう予定ですニコニコ