またまた気づき
こんにちはおねがい

台風の日の琵琶湖の景色をアップしますニコニコ

写真で見たらあんまりわからないかな?

チェックイン後19時前の琵琶湖ビューグリーンハート




こちらは本日12時頃の琵琶湖ビューブルーハート

岸に近いところは淡水が茶色くなっています。





普段は青い空だと、青い淡水だったと思うんだけど、混ぜっかえされてるのか、青というより碧って色味。


この動画は早朝散歩(ドラクエウォーク)出来なくて10時過ぎからうろうろしてる時に撮影。






台風だからきっと直前キャンセルたくさんあってエリート会員さん少ないから温泉付きにアップグレード確実かなぁチューもしかしたらビューバスもいけるかもラブとか浅はかな考えだった私を嘲笑うかのような、見事なアンバサダーさんチタン会員さんの人数てへぺろ

すいません。甘くみてました。
そうでした。昨日は金曜日。
私の仮説が正しければ今日の方が上位の上級会員さんは少ないはず。
さてさて、どうなのかな。
琵琶湖マリオットさんはファミリーのエリート会員さんに人気だから、読めないところもありますが、プラチナ会員さんは多そうかな?
チェックアウトの時に確認します。