こんばんは気づき
 
2023年1月に神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊した時の様子ですピンクハート
 
翌朝、早朝、お部屋からの六甲方面OK
 
雪景色でした拍手
 
 

 
 
 
ガーデンカフェ代替朝食会場へ向かいますびっくりマーク
 
6時30分過ぎに行ったら1組とかで空いていました気づき
 
お好きなお席に~とのことでしたので、この後混んでくるだろうから、「こじんまりしたところ」をお願いしましたウインクいや、言い方。こんな言い方で席をお願いされることあんまり無いのでは泣き笑い
 
 
この写真は少し後から撮りました指差し
 
 
 
 
おぼんあります。
でも私は1回くらいしか使ったことありませんアセアセ
 
重くて無理。
重くて落としてしまいそうになるので笑い泣き
 
運用が変わったタイミングで他に何か変わっているかなって見てみましたが、手袋着用が、気になる方は着用してね♪に変わっていたように思います。
手袋がビュッフェ台の片側にしかなくて(しかも見落としてた)スタッフさんに場所を聞いた時にそう説明されたと思いますOK
 
でも、もしかしたらこれは昨年の途中からそうだったのかもしれません。みなさん手袋はされてましたが。
 
 
 
 
シンプルなコーヒーマシンがありましたコーヒー
 
 
 
 
臨時の朝食会場では無く、代替朝食会場だからか、お魚の焼き場もあって嬉しかったです照れ
 
 
 
 
 
 
 
そして、初見のこちら爆  笑
 
オーダーしましたウインク
 
 
 
 
 
 
私のとってきた朝食はこちらパー
 
デザート取りすぎやん笑
 
 
 
 
明石焼きオムレツ・・・
 
紅しょうがの主張が・・・
 
朝から主張強めですびっくり
 
 
 
 
 
これ以降の宿泊でも明石焼きオムレツをオーダーされてる方を見かけますおねがい
私はやっぱり安定の目玉焼きですかね飛び出すハート
 
 
次回、おまけ編です星