こんばんはニコニコ

またまた仕事終わりにホテルステイへピンクハート

先週使いきれなかったregionPAYでご飯食べよ~としたけど、対象外のお店やったからクレカ払いして、チェックインしてからロビー階でregionPAY使うために、今週分をチャージしようとしたら、チャージ・決済機能停止中とのことでガーン


いや、今週分はとりあえず置いといて。

先週分の有効期限今日までなんやけどえーん

大規模なシステム障害アセアセ


直るの無理かなぁ。

ギリギリ24時前に直っても、化粧もせずにregionPAY消費でロビー階行くのは厳しいわもやもや





22時10分追記
今現在チャージ出来ましたラブ

なので支払いも出来ると思います❗

もうバーでお部屋付けで決済しちゃったけど、regionPAY消化のために何か買いにいきまーすおねがい

まだ化粧おとしてなくてセーフ星