2022年10月にセントレジス大阪に宿泊した時の様子ですぽってりフラワー
 
 
 
朝食へ向かいます乙女のトキメキ
寒くなってくる季節だったのですが、この日はなんだか暖かい日で、服装も2パターン持って行っていて正解でしたパー
 
子供ちゃんも薄手の服を着用ピンクハート
 
 
 

 
 
流れ星メニュー流れ星
 
 
周りの方々が皆さんセレブ感醸し出しておられて、私は場違い感に緊張しまくり不安
 
メニューにホットチョコとかあったの、今思い出しました笑い
 
 
 
 
 
こんな感じになりましたキラキラ
 
 
 
 
私はホテル朝食ではフライドエッグを最近選ぶのですが、エッグベネディクトがオススメですと言われたので、そうしましたウインク
 
 
 
 
旦那氏が何やら「これは何?」的なことを聞いてきますが。
 
私もよくわからないのでおいで
聞かないで、黙って食べてよ笑
 
 
 
 
旦那氏、暑いから腕まくりしております指差し
 
 
 
 
こちらは、子供ちゃん用メニューだったと思いますウインク
パンケーキに表情があるおねがい
 
 
 
 
朝食中にこちらのプチギフトをいただきましたラブラブ
人数分ありがたくいただきましたルンルン
 
 
 
 
流れ星お庭流れ星
 
 
食後にちょっと軽く運動がてら
お庭を2周ほど散歩してベンチで休憩していましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
休憩してお部屋に戻る時にエレベーターから外国の方々が降りてこられて朝食レストランへ向かわれました気づき
この頃からやはり外国からの宿泊者さんが明らかに増えていましたね拍手
セントレジスって私的には高級ホテルで宿泊料金もキャッシュだとお高いと思っていましたが、この時期に日本に来てくださる方であり、インフレの社会を生きている方であり、さらに円安の影響もあり、ってことで、セントレジスの宿泊料金を高額だと感じない方がたくさんおられるんだなって、しみじみ思いましたあんぐり