おはようございますウインク

午前中に映画を観に行く予定なので、ちょっと焦りながらブログをアップします気づき

映画行くのに昨日買ったかばん持って行こうと思って、使い始める前に写真とりましたおねがい


マリンピア神戸、今日がラスト営業日だとのことで、昨日の朝のうちに最後に~と思って行ってきたんですが(雨だったからかあまり混んでなかった)

COACH見てたら、あれ?オンラインで見るような感じのかばんあるな~と見てみたところ、定価74,000円気づき

アウトレットだから、お値下げはいかほどかな~と見てみたら、40%オフ。他のかばんは50%オフ+レジで更に25%オフだったから、うーん、可愛いけど、保留して違うかばん見てたら、接客が終わったっぽいスタッフさんが話しかけてくださって、先ほど見られてましたよねーって。

で、お話してみたら、40%オフ+レジで更に25%オフだったことが判明おねがいで、やっぱりやっぱり、先ほどのかばんは百貨店からの商品だとのことで、だって、明らかに最近よく売ってる感じのやったもんラブ



で、旦那氏に欲しいかばんあるから買っていいか聞いて(値段は言わない照れ)、買ったら?て言われたから購入しましたチュー
サラリーマン家庭では高額品になるお値段ですので購入確認が必要ですウインク













74,000円の40%オフ
から、更に25%オフ
に、消費税をかけて
36,630円でしたイエローハート

可愛いかばんが買えましたラブ