こんにちは照れ


先日の宿泊、色々ありました。
書いてないこともあります。






そして、

先ほどアプリをひらいてみたら、宿泊実績がおかしくてキョロキョロ詳しく見てみたら、2泊が1泊になってました。

チェックイン時にも1泊とか言われたっぽくて、子供ちゃんが1泊って言った?て言うから、スタッフさんに確認の意味で2泊だとお伝えしていたのに、、、これもデータがどうのこうのとおっしゃられるんでしょうね。


チタンデスクに電話して、調べてもらうようにお願いしました。

ら、たしかに2泊ですね。っておっしゃられるもののチェックインとアウトの日付ずれてるー。
正しい日付をお伝えしました。









もう、疲れたよ。


私このホテルで何かやらかしたの?
っていうくらい、全ての扱いがひどい気がする。
たまたまで、これだけ重なる運があるなら、宝くじに全ふりしたいわ!