こんにちはおねがい


スギ薬局でクレンジングを買い、帰宅寸前。
玄関ドア前に3段くらいの階段のあるポーチがあるんですが、普通にそのタイルにパンプスのつま先をぶつけまして、なんか変な感触がしたから、パンプス見てみたら、ソールがちょっとだけぱかっとしてしまってましたえーん
いーやーガーン
今日このパンプスで行こうと思ってたのにー!

替わりのあるかな?ってシュークローク見てみたけど、よーく見たらお気に入りだった茶色の合皮のパンプス2足ともつま先の部分が剥げてきてて、無理びっくり
木製ヒールのブルーのパンプス、夏らしいなって思って履いてみたけど、今日の服に合わない笑い泣き
濃いめの紺のパンプスならって履いてみて、服にも合う!って思ったけど、こちらもつま先が剥げてきてたガーン
もう仕方なく、ブラックのパンプスなら大丈夫でしょと出したら、全然履いてなかったみたいで綺麗ニコニコ
服には違和感ないけど、茶色系のパンプスを合わせたかったのになーアセアセ

パンプス→黒
服→黒
かばん→黒
と黒尽くしです笑い

日曜日にでも良い感じのパンプス売ってないか見に行ってきますおねがい