こんばんはニコニコ

無事に琵琶湖マリオットホテルに到着しました照れ
車
土曜日日中はそんなに渋滞もなく、通常+20分くらいで到着しましたウインク



さて、今回の宿泊では色々と真新しい試みを目にしましたイエローハートまずは、こちらイエローハーツ





ロビーのレセプションカウンター上に置かれていました。

びっくりめっちゃわかりやすーい!!
これだけ上級会員泊まるから、アップグレード難しいんですよーと暗に伝えるのに最適ですね笑い泣き

ハインリッヒの法則とは比率が違うね。
当たり前か。

てか、てか、アンバサダーさんめっちゃいたはりますやんかチュー


そしてお次はブルーハート

ホテル出入り口入って左手にこんなドリンクサービスが展開されていましたおねがいブルーハーツ







お茶とフレーバーウォーター音符

お茶のパックは同じのが売店で販売されていましたニコニコ
ロビーのお偉方さん曰く、とても美味しいお茶だそうですが、たくさん氷を入れているので、味はちょっと薄めかと思われますとのことでした笑い
…めっちゃ正直てへぺろ

フレーバーウォーターは、琵琶湖マリオットはコロナ前からレストランでは出してくださってましたねキラキラ子供ちゃんが飲めなくて普通のお水をお願いした思い出がありますおいで



次はグリーンハートチタンエリートでいただけるウェルカムフルーツグリーンハーツ内容が変わっていました星




ゴールドキウイ
アメリカンチェリー
ブドウ




カクテルタイムの後にフルーツカットをお願いしましたニコニコめっちゃ丁寧にカットしていただけましたチュー
今日は少し宿泊者が落ち着いている週末だそうなので、対象エリート会員さんも少なそうだし、アメリカンチェリーの種も取ってくださってましたびっくり
なんと気づき
嬉しいおねがい

以前ブログにグリーンキウイやからなぁとか書いてたから、ゴールドキウイになってて、びびりました。
まさか関係者読んでないよね?今たくさんゴールドキウイも売ってるからね、とか思いながら、またブログ書いてます。


そして…
今回は、
あのホスピタリティーに溢れたスタッフBさん…

ラウンジでお見かけしなかったので、スタッフさん(ラウンジスタッフさん全員見たことない方だったかな)に聞いてみたら、ピンとこない感じキョロキョロ

ラウンジからお部屋に戻る時に采配をふるっていた感じのスタッフさんに聞いてみたら、お辞めになられたというか、新大阪に異動になってからお辞めになるとかどうとかってことらしく…

まさか4月末のあのお喋りが最後になるなんてびっくり

新大阪に戻られたのならまたお会いするタイミングもあったかもしれませんが…お勤め先が変わってしまったらもうお会いできませんねアセアセ

何回でも泊まりたくなるくらいチャーミングなスタッフさんでした照れありがとうございましたキラキラ
もしかしたら新大阪でお見かけできたらキラキラと思いながらまた宿泊します音符



さて、今回の宿泊は、きっちりスマホを持ってきましたので、明日は早朝からドラクエウォークしますおねがい