こんばんはぽってりフラワー
 
2022年6月に大阪マリオット都ホテルに宿泊した時の様子です。
 
土曜日当日予約で、CIが18時半過ぎてるという、なんかもったいない宿泊だったのですアセアセアフタヌーンティーがぁ大泣き
 
ポイント宿泊で、クラブフロアにアップグレードしていただきましたキラキラ
 
 
 
流れ星お部屋のテーブルにあった色々流れ星
 
 

 
 
 
流れ星カクテルタイム流れ星
 
 
カクテルタイムは混み混みで待つ感じだったのですが、個室での相席でも大丈夫なら個室の方に確認してご利用いただけます、とのことだったので、お願いしました乙女のトキメキ
 
なんていうか、俳優さん?エグザイル?みたいな、ケイジとケンジの澤登大介みたいな感じの方でしたびっくりキラキラ
キラキライケメンさんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那氏は、よく大声でKYな発言をするんですが、
相席してもらってるのに、お料理取りに行くときに「スマホ持っていった方がいいよ」チラえーみたいことを言いまして、私は冷や汗です。
絶対聞こえてた!
 
エギザイル系の見た目でも、それはスタイルであって、(ドラマの)澤登大介に似ているからってこの方々は(ドラマの)ベイシャークスとは違うんです。
 
第一スマホ持ったままビュッフェ台行ってもお料理取れない。
声に出す前に、「(ズボンのポケットに)スマホ預かろうか」とかぼやかして言えんかなアセアセ
 
言えんよね。旦那氏やもん。
 
 
そして、お料理取ってきましたが、メイン!って感じのお料理は補充待ちでめちゃくちゃ並んでいて、混み混みおいでさらに旦那氏、個室に戻ってから「子供ちゃんの食べるもんなんもないやん!」とこれまた大声で!
 
うっさい!だ・ま・れオエー
クラブラウンジやぞハッカクテルタイムやぞハッ
の言葉を飲み込んで、、
 
旦那氏発言のあと、相席の男性2人が失笑したような気配を感じる敏感な私チーン
 
近鉄でなんか食べたら?
て言ったら、納得してましたお茶
 
 
 
 
 
先に子供ちゃんと旦那氏が退室しました。
広い個室に男性2人と私のみ。
しかもKY旦那氏の発言もあり、気まずい・・・そして、何より、旦那氏退室するとき相席のお礼とか何も述べずに帰りやがったポーンハッまじでなんなんチーン
出来るだけ急いで食べて飲んで、ご挨拶して退室しました。
めっちゃ礼儀正しい方々で、私がご挨拶したら腰を上げてまでお返事を返してくださってびっくりキラキラゆっくり飲みたかった時に相席をOKしてくださって、こちらのKYな発言もあったにもかかわらず、、、めっちゃ常識人やん赤ちゃん泣き
大変ご迷惑をおかけいたしました悲しい
 
 
流れ星ウェルカムスイーツ流れ星
 
 
お部屋に戻って、ウェルカムスイーツとコーヒーをいただきますコーヒー
 
あ、プリングルスも。
 
 
この時間帯は天気の状況なのか、100パーセントな夜景じゃなかったんですが、夜半頃からキラキラ綺麗な夜景になっていました気づき
 
 
 
 
 
 
 
流れ星ラウンジ朝食流れ星  
 
 
そして、翌朝の朝食です乙女のトキメキ
 
この日はマリオットプラチナエリート以上の特典での朝食はラウンジ会場のみの日でした。マリオットボンヴォイ系ではない宿泊者さんが多かったんでしょうね桜
 
 
 
 
 
流れ星四天王寺流れ星
 
 
お部屋から見える四天王寺まで行ってきました。
歩いて。
レイトチェックアウトの設定が16時だったので、散歩がてらダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
流れ星クラブラウンジ流れ星
 
 

お出かけ、、、暑い日でバテました笑い

 
ホテルに戻って私はラウンジへ星
 
旦那氏と子供ちゃんは近鉄でランチスター
 
 
 
 
 
私はアフタヌーンティーがいただきたかったので、ランチはパスウインクピンクハート
 
でも結局、旦那氏も子供ちゃんもアフタヌーンティーいただいていましたね爆  笑気づき
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回の滞在はマリオットボンヴォイポイント60,000ポイントを使用してのポイント宿泊でしたイエローハート
 
ロビー階のMboutiqueで入浴剤をお部屋付けで購入しましたので、お支払いは900円でしたウインク
 
この宿泊でついたポイントは、
ウェルカムアメニティ選択の1000Pでした。
 
無料宿泊+アルコールフリー+朝食付帯+レイトアウト
ありがたや~ハート笑
 
 
 
なんだかこの辺りの宿泊からスッキリしない宿泊が続いていたのでなかなかブログに書くのも時間がかかってしまいましたが、ピッチをあげて更新していきますニコニコ