こんばんはニコニコ
 
2022年4月に神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊してきた時の様子ですハート
 
予約したのは中層階プリファードフロア、オーシャンビューのお部屋です。ということはダブル1ベッドのお部屋ですねスター
 
 
チェックイン時にアップグレードの案内をいただいて、高層階クラブフロアのオーシャンビューの1ベッドのお部屋にしていただけていました桜
 
1703号室です。
 
 

 
 
 
 
クラブフロアなのであれがありますねおいで
 
 
 
 
わかりますか。
あれ。
 
 
 
 
 
そう。
これよだれ
 
 
 
 
クラブフロアのみにおいてあるウェルカムスイーツの栗の和菓子おねがい温泉旅館っぽいですよねニコニコ
 
 
 
 
神戸のショップ情報などを掲載しているKOBECCO。コロナ渦でも毎月新刊が出ていてすごいなと思っていました。
宿泊写真ではこのKOBECCOを写すようにしています桜
 
 
 
 
 
平日の一人宿泊でしたので、このような感じでカクテルタイムを楽しみました乙女のトキメキOK
 
 
 
 
4月の19階のエレベーターホールのお花桜
 
 
 
 
さて、3階の温泉へ。
スパリビングはこのような感じで、落ち着いています。
写真を撮ったということは無人だったはずですクローバー
 
 
 
 
うん。無人ですね。
 
 
 
 
 
防犯カメラ作動中、こんな掲示は以前無かったと思うので、もしかしたら1月のスタッフさんへの出来事からの対策?なのかもしれないなあと思いながら写真を撮りました。
 
 
 
 
さて朝食ですイエローハーツ
 
取れるだけ取ってきますおねがい
 
 
 
 
マスクケースと割り箸は基本のテーブルセッティングに含まれていないので、自分で持ってきます二重丸
 
 
 
 
さて、4月に県民割りを利用して宿泊した時からこのような書類に記入することになっていて、チェックイン時にいただいてチェックアウト時にお渡しします。
注意これに記入しないと県民割りの恩恵が受けられません注意
 
 
 
 
 
さて、この宿泊はプリファードフロア大人1名素泊まりでの予約でしたが、マリオットチタンエリートだということでクラブフロアへアップグレードしていただきました。
ラウンジも利用し、朝食も無料でいただけましたニコニコ
 
お会計は、
宿泊代、18,130円
県民割り、-5,000円
ミニバー、350円
の、
計13,480円でした飛び出すハート
もちろん、MBPアメックスカードでのクレジット決済ですハートのバルーン
 
 
チェックアウトは14時にしていただけました気づき
 
 
 
 
今回の宿泊で獲得したポイントは
3126ポイントでしたぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウト時は新人ぽい男性スタッフさんで、とても丁寧に対応してくださってたんですが、ミニバー登録のやり方がわからなかったみたいで結局いつもの女性スタッフさんがカチャカチャしてくださってましたねハッ
やっぱり何事も慣れですから。
回数をこなせばスムーズにできるようになりますよ~。と40歳のおばはんが若者にエールをおくります花拍手