こんにちは星

 

久々の更新ですニコニコ

 

今朝、勘違いが大得意の旦那氏からまたまた冤罪をかけられました。しかも、たとえそうであっても、別にいいやんって内容でびっくり

 

 

豚肉と〔とある野菜〕の炒め物を作っていた私。

夜勤から帰宅した旦那氏が

フライパンの中の〔とある野菜〕を見て

「これナスビ!?」

注意旦那氏はナスが嫌い

それに子供ちゃんが答えます。

「キュウリやで」

旦那氏の文句が始まります。

「キュウリとかむかつき  キュウリは生で食べたらいいのに!」

私、またかよ、と思いながら今日は否定しました。

「冤罪や!!」

「ズッキーニや!!」

 

 

子供ちゃん

「えーびっくりキュウリやと思って食べたのに~。」

 

まじかよ、食感違うやんガーン

 

てか、ズッキーニとキュウリを勘違いするのはわかる。

 

ズッキーニとナスビは間違わんやろ物申す

 

 

朝から疲れますわ笑い泣き