こんにちはニコニコ

 

今日久々に車を運転しました。

接種日の帰宅時に運転して以来なので、丸4日空いてました。

めっちゃ久々感流れ星

 

旦那氏に頼まれた指定の食品を買うためだけにトーホーストアに行ったんですが、パンコーナーになんか見たことあるような無いようなパンが山盛りありまして・・・

 

滋賀県の10数年前位から知名度の上がってきた

【つるやパン】さんの「サラダパン」に似ている・・・

 

 

 

「サラダドッグ」なるパンがオイシスさんから発売されているようですびっくり

 

株式会社オイシス (oisis.co.jp)

 

なんかPOPにも「一部地域で人気の~」とか書いてあった笑い泣きおいで

 

私は未だに食べたこと無いし実物もTVでしか見たこと無かったけど、販路のしっかりしているメーカーが作ればこんなに遠隔地でも販売することが出来るんですね~ぽってりフラワー

 

初めて、つるやパンさんのHP見てみたらオンラインで販売されていました!

私的には50年以上作っているという丸い食パンにマヨネーズと魚肉ハムを挟んだ「サンドウィッチ」が気になるし、丸いパンのラスクも気になるし、一番気になったのが、「サラダパン」のポーチ!!スター

サラダパンそのものやんびっくり!

かわいいけど、、、パッケージ開けたらただの茶色のポーチになりそうやし我慢もやもや

 

 

サラダパンやサラダドッグ、食べたことある方いますか?

私は出会った衝撃と、未知の味への躊躇で結局買いませんでした~アセアセ