こんにちは☺️

2021年9月に神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊した時の様子です💡

大人1名、プリファードフロアのダブルルームの予約でしたが、クラブフロアにアップグレードしていただけました❗
2003号室オーシャンビューです✨





クラブフロアのお部屋に置いてくださってる和菓子😊








お水2本。
黄色のレディースセットも2つ。




温泉チケット、クラブラウンジ券、カードキー、朝食チケット





チェックインが15時過ぎだったので、ティータイムもがっつり楽しみます!

この時はまだ1階ガーデンカフェでラウンジ代替でした😌




カクテルタイムです💡

アルコール提供していない時期だったので、ジンジャーエールやグァバジュースで楽しみます😁




カクテルタイム利用した後に、ガーデンカフェのディナーバイキングを利用しました😊

ティータイム、カクテルタイムと食べてばっかりだったので、(私にしては)少なめです🙈




さて、夜は温泉で温まり、肩をほぐし、リラックスして、スパリビングで新聞を読んでまったりしました😄

翌朝も、早朝に温泉を利用し、
朝食バイキングです🍴

安定の野菜。
たくさんのドリンク。
焼き魚よき。
(ただね、最近の焼き魚とくにシシャモは、焼き色がついてるだけで中がべちゃっとしてて残念です。県民割で宿泊者増えてて焼くのも忙しいんだろうなぁ、と思いながらも連続3滞在はガッカリが続いてます😢)





朝食後は、お部屋でしばしまったりし、
チェックアウトが14時くらいだったのでお部屋で食べる用のご飯をシェラトンマルシェへ買いに行きました❗

13時過ぎにこちらの中華のお弁当をいただきました🍴このチャーハンめっちゃ好き❗







さて、今回の宿泊は、
宿泊代14,100円
ディナーバイキング4,163円
の計
18,263円でした🙆

もちろんSPGアメックスでのクレジット決済です!





シェラトンマルシェでの買い物1,215円は直接クレジット決済していたようです。


今回の宿泊で貰えるポイントは、
マリオットボンヴォイで計4,539ポイント。

クレジット決済のポイントとして、584ポイント。
ボーナスポイントとして、同じく584ポイント。
翌月に他のポイントとまとめてマリオットボンヴォイポイントへ自動的に移行されます。



この辺りの宿泊、8月くらいから感染対策大丈夫?な宿泊者さんが増えてきました。9月になると顕著になりましたね💦
でも今は国内のコロナも落ち着いてるし、気持ちに余裕があります😄💡

ただ、マナーはね、私も他の宿泊者さんやスタッフさんに眉をひそめられないように気をつけてますが、眉をひそめるではすまない私史上最強のご家族にこの後の琵琶湖マリオットの宿泊でご一緒することになりました。

今はもう、あの出来事と比べたらこれくらい大丈夫~と他の方のマナーで眉をひそめることも減りました😃

人間万事塞翁が馬。