2021年8月にシェラトングランドホテル広島に宿泊した時の様子です。
元々1泊の予約をしていて、スイートナイトアワードが通ってスイートが確定している状況でした。
 
その状態で、旦那氏が前泊できそうやから1泊足したら?と。
ややこしいなと思いながらも、1泊はSNAが通っている状況で1泊追加して連泊だと(追加が土曜日宿泊になる)夏休み中だし、もうSNA確定者がいるかもだし、そして、元々1泊の予約を2泊に変更したらSNAが却下されたりややこしいのかなと思ってマリオットデスクに電話しました。そしたら、普通に元々の予約番号+新しい1泊の予約番号って形での予約になりました。そして、できれば同じお部屋がいいけども、無理そうならお部屋移動しますって感じで、SNA申請。
 
そうしたら大丈夫だったようで2泊ともスイート確定キラキラ
 
今回は21階ではなく20階のクラブコーナースイートへラブラブ
 
 

 
 
 
21階とほぼ変わらない調度品。
 
 
 
 
 
はい。
カーテンが違いますね。
21階はシェードでしたねウインク
 
 
 
 
ウェルカムスイーツは同じでしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブラウンジのティータイムに来ましたピンクハート
 
あ、1泊目は私と子供ちゃんのみが先に新幹線で来てチェックインしました。旦那氏は仕事が終わってから車で来るとのことでしたびっくり
実際は来ませんでしたが・・・チーン
 
 
 
 
 
 
そして、旦那氏がいないままカクテルタイムです。
アルコール提供は無かったんだったかな?
 
 
 
 
個室が空いていたので、カクテルタイムに合わせて予約しました。
 
 
 
 
 
 
 
サラダがありましたおねがい